Blue Hands blog

シンクロ二シティ研究会マヤ暦アドバイザーの堤倫子です。毎日のマヤ暦のエネルギーを感じてもらうためのブログです。

人として

ご訪問ありがとうございます。

マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

いつも応援していただき感謝しています。

 

今日はマヤ暦ではKIN93

 

太陽の紋章(顕在意識):赤い空歩く人

(人々の成長を手助けする、天と地の柱、勇気)

 

ウェイブスペル(潜在意識):黄色い人

(自由意志、こだわり、道)

 

音2(挑戦)

 

黒KIN

 

 

先ずは今日から4日間は…

 

「誠心誠意」を意識してみましょう。

自分に対して偽らない。自分を良く見せようとしないこと。

 

 

今日のマヤ暦は…

 

今日は「赤い空歩く」と「黄色い」で2つの紋章に「人」がつく日です。

これを「人としてどう生きるか?」

ということを問う日として捉えます。

せっかく今世に生まれてきたのだから、自分の生き方を見つめてみるのもいいと思います。

 

そして「音2」なので、未知の世界にも挑戦してみましょう。挑戦することで、自分の世界が広がっていきます。

 

「黒KIN」は普段の3倍濃いエネルギーの日。

エネルギッシュに動けるでしょう。

 

 

日記…

 

マヤ暦を学んで最初に知るのが自分のKINナンバーと紋章と音ですね。

私はKIN127で、紋章が「青い手」と「白い鏡」、「音10」でした。

先ずKINナンバーは覚えられなくて、すぐに忘れてしまいました。

「青い手」は「手を使う仕事が向いている」とわかり、「当たってるなぁ〜」と思いました。洋服を作る仕事をしているからです。

その他のキーワードはあまりピンと来ず…。

「白い鏡」は「枠があるので、外すか、枠を大きくしていくと良い」とわかりました。

確かに枠にはめて考えたり、行動していたと思い、そうでない方がいいのだなと思いました。

「音10」は「調整役。プロデュース能力がある。」

確かに調整役かも。プロデュース能力があるのかどうかは意識したことがなかったので、どうなんだろう?といった感想でした。

 

その後、ダイアリー講座を受けて使い始めます。

すぐに初級講座も受けて勉強し始めました。

いろいろな事を勉強して、楽しかったのですが、自分のナンバーや紋章、音を強く意識することは、あまりなかったと思います。

 

自分のナンバーや紋章などを意識するようになったのは、アドバイザーの試験を受けることになり、更に勉強し始めてからです。

初級講座のテキストを何回も見て書いて勉強したり、シンクロ通信(シンクロニシティ研究会の代表 越川先生のメルマガです)を真剣に読んだりしているうちに、のめり込んでいったのでしょう。

 

「自分の役割りって何なのか?」をマヤ暦のKINナンバーでわかったのに、わかっていなかった。ちゃんと理解していなかったのかな?と思い、そこからやっと自分のナンバーや紋章を意識します。かなり遅咲き?気がつくのが遅いですが…

それからは何だか波に乗ってきた感があり、応援されていると感じるようになりました。

やっと波長が合ってきた感じ?本来の自分の役割りというものをわかったような、そんな感じです。

 

ですから、マヤ暦を受けたことがある方は、是非ご自分のKINナンバーや紋章、音を理解して、意識してほしいと思います。

そして出来ればもっと学んでほしいなと思います。

自分もすぐにはわからなかったけれど、学んでいくうちにだんだんとわかってきたからです。

今でもまだまだ発見の連続です。嬉しい出会いも沢山あります。

 

もちろんまだ受けたことがない方も、どうぞマヤ暦の講座を受けてみて下さいね。

Zoomで講座が出来るようになったので、遠く離れた所にお住みの方でも大丈夫です。

 

ご連絡、お待ちしています。

 

michiko

 

f:id:michikotsu:20200629181048j:image
f:id:michikotsu:20200629181055j:image

 

 

        ♪♪♪♪♪♪❣️new❣️♪♪♪♪♪♪

ZOOM(オンライン)を使ってマヤ暦の講座をします。

PCやタブレットがあれば大丈夫です。

ご自宅に居ながら受講できます。お時間がある方、いかがでしょうか?

 

ダイアリーもまだまだ販売中です!

毎日がミラクルになるダイアリー。是非、使ってみてほしいです。

f:id:michikotsu:20200629181154j:image

 

・マヤ暦入門講座

マヤ暦が初めての方にお勧めです。

1時間半  3,000円 

あなたの生年月日をもとに、パーソナルシートをお作りします。あなたのKINナンバー、紋章、音がわかり、関係性、人生のサイクルなどの説明をします。

 

 

・ミラクルダイアリー講座

2時間半  3,000円 別途ダイアリー代金 2780円

マヤ暦ミラクルダイアリーをあなただけのオリジナルダイアリーに作成する講座です。きちんと使いこなせば、スケジュール帳や日記としてだけでなく、それ以上の特別な存在になり、あなたをサポートします。

 

 

・初級4回講座(スタートアップ・ベーシック)

もっと詳しくマヤ暦を知りたい、勉強したい人のための4回講座です。

各回 4時間 11,000円 初回テキスト代 2,200円

(4時間が長い場合は1回を2時間×2日にも出来ます。その場合、計8回の受講になります。)

 

第1回: スタートアップ①

              マヤ暦とは。KINナンバーの出し方。

                音の意味。音の関係性。

第2回: スタートアップ②

              紋章の意味。関係性の出し方。

                周りの方との関係性。

第3回: ベーシック①

        マヤ暦のチャクラ。鏡の向こう。絶対反対

第4回: ベーシック②

           色と方角。人生の13年サイクル。

 

ご興味のある方はお問い合わせ下さい

 

お問い合わせ先: 堤  倫子(つつみ みちこ)

momokakiichigo9@gmail.com

 

#マヤ暦

#シンクロニシティ研究

#マヤミラクルダイアリー

#マヤ暦入門講座

#マヤ暦ダイアリー講座

#マヤ暦初級4回講座

#マヤ暦zoom講座

#マヤ暦子育て講座