Blue Hands blog

シンクロ二シティ研究会マヤ暦アドバイザーの堤倫子です。毎日のマヤ暦のエネルギーを感じてもらうためのブログです。

手放すことが大事

ご訪問ありがとうございます。

マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

いつも応援していただき感謝いたします。

 

今日はマヤ暦ではKIN126

 

太陽の紋章(顕在意識):白い世界の橋渡し

(橋渡しの力、死と再生、ゆだねる)

 

ウェイブ・スペル(潜在意識):白い鏡

(永遠性のある秩序、映し出す、調和、美)

 

音9(傾聴)

 

 

今日のマヤ暦は…

 

今日は白い紋章が2つ重なり、果てしなく広がるイメージ。「音9」も拡大のエネルギーがあります。広げたいことがあれば、覚悟を決めて広げていきましょう。

 

「白い世界の橋渡し」のキーワード死と再生とは、手放すということ。死ぬ時に、人は何も持っていくことが出来ません。全てを手放し旅立ちます。

ですから、死んだつもりで余計なものを手放しましょう。余計なものとは、エゴや執着心。そういったものを手放すと、本当の意味で自由になれます。そして再出発できるのです。

 

「白い鏡」は、鏡に映ると距離感がわからなくなることがあります。鏡に映った人は、近くにいるのか遠くにいるのかがわからない。くっつきたいのか、離れたいのか、よくわからないところがあります。その日の気分で変わる人との距離感。

もともとそういう人なので、変に思わないで下さいね。

 

そしてこの2つの紋章は、どちらも仕事が出来る紋章です。「仕事人間」などと言われるタイプ。世界を股にかけて活躍する人も多いでしょう。

 

テニスプレイヤーの大坂なおみさんは、今日のKINナンバーKIN126です。世界を股にかけて活躍していますね。

先日TV で、チームでトレーニングしているところが映されていました。休日の過ごし方を問われた時、チームの人達に「なるべく私に話しかけないで!」と言っているそうです。

いつも一緒にトレーニングしていても、休日は一人でいたいのでしょう。やはり距離をとっていますね。そこが「白い鏡」らしいところだなと思いました。

 

 

日記…

 

昨日はマヤ暦の初級講座スタートアップ・ベーシックを森川シニアアドバイザーから再受講しました。

 

先ずはスタートアップ①からです。はじめにマヤ暦とは何か?どうして勉強するのか?を学びます。

ここの部分がとても大事だなぁと最近つくづく思っていました。そう思っていたら、とても長く丁寧に説明していただけて良かったです。やはり、願っていると通じるのかな?と思いました。

鏡の法則。思っていることが映し出される。

本当にそうだと思っていれば、そうなるのですね。

自分はやれる事を一生懸命にやるだけでいいんだなと確信しました。再受講をして良かったです。

 

「鏡の向こう」のセットの方も一緒に受講されていました。それで覚醒したのか?楽しい時間でしたが、終わったら頭痛が…。私は頭痛が来ると、何かが変わります。変な体質です。

 

また次も再受講するので楽しみです。

f:id:michikotsu:20200801203228j:image

 

これは先日のアドバイザー試験が終わるのを待っている時に森川シニアアドバイザーと。

全員合格だよね〜と言いながら待っていました。

f:id:michikotsu:20200801221626j:image

michiko

 

 

      ♪♪♪♪♪♪❣️new❣️♪♪♪♪♪♪

ZOOM(オンライン)を使ってマヤ暦の講座をします。

PCやタブレットがあれば大丈夫です。

ご自宅に居ながら受講できます。お時間がある方、いかがでしょうか?

 

ダイアリーもまだまだ販売中です!

毎日がミラクルになるダイアリー。是非、使ってみてほしいです。

f:id:michikotsu:20200801203335j:image

 

・マヤ暦入門講座

マヤ暦が初めての方にお勧めです。

1時間半  3,000円 

あなたの生年月日をもとに、パーソナルシートをお作りします。あなたのKINナンバー、紋章、音がわかり、関係性、人生のサイクルなどの説明をします。

 

 

・ミラクルダイアリー講座

2時間半  3,000円 別途ダイアリー代金 2780円

マヤ暦ミラクルダイアリーをあなただけのオリジナルダイアリーに作成する講座です。きちんと使いこなせば、スケジュール帳や日記としてだけでなく、それ以上の特別な存在になり、あなたをサポートします。

 

 

・初級4回講座(スタートアップ・ベーシック)

もっと詳しくマヤ暦を知りたい、勉強したい人のための4回講座です。

各回 3.5時間〜4時間 11,000円 

初回テキスト代 2,200円

(4時間が長い場合は1回を2時間×2日にも出来ます。その場合、計8回の受講になります。)

 

第1回: スタートアップ①

              マヤ暦とは。KINナンバーの出し方。

                音の意味。音の関係性。

第2回: スタートアップ②

              紋章の意味。関係性の出し方。

                周りの方との関係性。

第3回: ベーシック①

        マヤ暦のチャクラ。鏡の向こう。絶対反対

第4回: ベーシック②

           色と方角。人生の13年サイクル。

   プラネット・ホロン

 

 

ご興味のある方はお問い合わせ下さい

 

お問い合わせ先: 堤  倫子(つつみ みちこ)

momokakiichigo9@gmail.com

 

#マヤ暦

#シンクロニシティ研究

#マヤミラクルダイアリー

#マヤ暦入門講座

#マヤ暦ダイアリー講座

#マヤ暦初級4回講座

#マヤ暦zoom講座