Blue Hands blog

シンクロ二シティ研究会マヤ暦アドバイザーの堤倫子です。毎日のマヤ暦のエネルギーを感じてもらうためのブログです。

協力関係を築くと良い日

ご訪問ありがとうございます。

マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

いつも応援していただき感謝いたします。

 

今日はマヤ暦ではKIN172

 

太陽の紋章(顕在意識):黄色い人

(自由意志、こだわり、道)

 

ウェイブ・スペル(潜在意識):白い犬

(誠実、忠実、家族愛)

 

音3(未知体験)

 

新月🌑

乙女座の新月です。「浄化」と「調整」がポイント。新しい時代に合うように調整してくれる役割があるそうです。

 

 

 

今日のマヤ暦は…

 

「黄色い人」は自分の意思を通すこだわりの強い人。極める分野において、ずば抜けた力を持っているので、人にも大きな影響を与えます。人に感化させる力があるので協力者が出てくるでしょう。

自分もまわりを理解しようと努力することが大切です。

 

「白い犬」は人や会社や国家というものに忠実に仕えたい紋章です。そして信頼したい、信頼されたいと思っています。正直で真面目。仕事には厳しい人です。

 

「音3」は人と人をつなぐ役割り。人間関係の中で生きていく人です。全てのことに対して人との協力関係が大切になってきます。

 

 

日記…

 

昨日、菅首相が就任し、新たな内閣が生まれました。

菅首相はKIN232、黄色い人、白い風、音11です。今日の太陽の紋章の「黄色い人」がありますね。

「黄色い人」は理論がきちんとしていて、頭の回転が速い人が多いです。「1を聞いて10を知る」ような人です。人に対しての感化力もあります。

首相として、国民を感化させる力を発揮できるでしょうか?

気になったのは「音11」です。

古いものを壊して、新しい流れを作る改革者です。このタイミングで新しい時代を切り開いていけるでしょうか?今後が楽しみですね。

 

f:id:michikotsu:20200916195512j:image

昨日は自転車で相当遠くまで行ってみました。1時間くらい走ると、東京とは思えないくらいの長閑な風景が広がっています。自然に触れて、少しリフレッシュできました。自然に触れるとひらめきもありますしね。時々、遠出するのもいいなぁと思いました。

 

michiko

 

       ♪♪♪♪♪♪❣️new❣️♪♪♪♪♪♪

一緒にマヤ暦を勉強しませんか?

マヤ暦を勉強すると自分のことが良くわかります。自己肯定感が上がり自信がつきます。周りの人との関係も良くなると思います。

子育てや人間関係に悩んでいる人にもピッタリですよ。

 

Zoom(オンライン)を使ってマヤ暦の講座をします。

PCやタブレットがあれば大丈夫です。

ご自宅に居ながら受講できます。お時間がある方、いかがでしょうか?

(対面での講座も行なっています。)

 

ダイアリーもまだまだ販売中です!

毎日がミラクルになるダイアリー。自分だけの大事な日がわかります。是非、使ってみてほしいです。

f:id:michikotsu:20200916200200j:image

・マヤ暦入門

マヤ暦が初めての方にお勧めです。

1時間半  3,000円 

あなたの生年月日をもとに、パーソナルシートをお作りします。あなたのKINナンバー、紋章、音がわかり、関係性、人生のサイクルなどの説明をします。

 

 

・ミラクルダイアリー講座

2時間半  3,000円 別途ダイアリー代金 2780円

マヤ暦ミラクルダイアリーをあなただけのオリジナルダイアリーに作成する講座です。きちんと使いこなせば、スケジュール帳や日記としてだけでなく、それ以上の特別な存在になり、あなたをサポートします。

 

 

・初級4回講座(スタートアップ・ベーシック)

もっと詳しくマヤ暦を知りたい、勉強したい人のための4回講座です。

各回 3.5時間〜4時間 11,000円 

初回テキスト代 2,200円

(4時間が長い場合は1回を2時間×2日にも出来ます。その場合、計8回の受講になります。1回¥5500)

 

第1回: スタートアップ①

              マヤ暦とは。KINナンバーの出し方。

                音の意味。音の関係性。

第2回: スタートアップ②

              紋章の意味。関係性の出し方。

                周りの方との関係性。

第3回: ベーシック①

        マヤ暦のチャクラ。鏡の向こう。絶対反対

第4回: ベーシック②

           色と方角。人生の13年サイクル。

   プラネット・ホロン

 

全ての講座をZoomと対面、どちらも行なっています。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい

 

お問い合わせ先: 堤  倫子(つつみ みちこ)

momokakiichigo9@gmail.com

 

#マヤ暦

#シンクロニシティ研究

#マヤミラクルダイアリー

#マヤ暦入門講座

#マヤ暦ダイアリー講座

#マヤ暦初級4回講座

#マヤ暦Zoom講座