Blue Hands blog

シンクロ二シティ研究会マヤ暦アドバイザーの堤倫子です。毎日のマヤ暦のエネルギーを感じてもらうためのブログです。

自らの思いを伝えたい日

ご訪問ありがとうございます。

マヤ暦アドバイザーのmichikoです。

いつも応援していただき感謝いたします。

 

今日はマヤ暦がはKIN202

 

太陽の紋章(顕在意識):白い風

(繊細な感性・感受性、スピリット、インスピレーション)

 

ウェイブ・スペル(潜在意識):黄色い戦士

(チャレンジ・挑戦、自己との戦い、知性)

 

音7(フォーカス、思い込み)

 

新月🌑(天秤座の新月 4:32〜)

天秤座の新月には、新しい出逢いやご縁を引き寄せるエネルギーがあるそうです。自分の第一印象を良く見せるように工夫してみると良いかも…。

 

 

今日のマヤ暦は…

 

白い風メッセンジャー。伝える言葉が上手く、メッセージ性があります。

しかし、自らの思いや考えを伝えたい強い衝動があります。自分がいいと思っていることが相手にもいいとは限りませんが、共感してもらいたいので強引さが出てしまうこともあるでしょう。

自分の考えと人の考えの違いを認めること、を意識すると良いでしょう。

黄色い戦士は実直で言葉がストレート。正直者ですが、時には正直すぎて勘違いされてしまうことも。

言葉に気をつけて、思いやりを添えてみましょう。

音7は情報が集まってくる周波数です。いろいろな情報が集まるので、プラスの情報にフォーカスして、マイナスな情報にはフォーカスしないようにすると良いでしょう。

 

 

 

日記…

 

黄色い戦士の13日間もちょうど真ん中まできました。あと少しで第4の城も終わりです。

「挑戦」がテーマの黄色い戦士の期間ですから、頑張ろうという気持ちが強くなっているような気がします。

ウェイブ・スペルの13日間ごとに、過ごし方や気持ちの持って行き方が違います。

何となくウキウキした気分の13日間があったり、すごく勉強したいと思う期間があったり、静かにのんびりしたい期間があったり…。

13のリズムを感じながら過ごすことでシンクロニシティが起こったり、応援されているなぁと感じたりするのだと思います。

この13のリズムを20回繰り返すと260日になります。

このリズムがとても良いと感じる今日この頃です。

 

michiko

 

f:id:michikotsu:20201016205710j:image

 

       ♪♪♪♪♪♪❣️new❣️♪♪♪♪♪♪

 

新しいダイアリーの予約が始まりました❗️

(2020.10.16〜)

f:id:michikotsu:20201016205850j:image

【ダイアリーNo.16】
 Kin260日のダイアリー第16弾!
 繰り返し見たり、書き込んだりしながら、
 少しづつシンクロニシティを呼び寄せる「意識」、「思考」が身につくようになります。
 また「ダイアリー」は人生の中で二度とない、一日一日を大切にする「日々を刻む生き方」へと
 誘導してくれます。
 私たちが、無限なる宇宙につながり感謝溢れる日々を送るための最高のツールが「ミラクルダイアリー」です。

 

☆今回のカバーに込められたメッセージ…
 「なんでも創り出せる場所」

 やさしく包み込むように降りて来た光。
 この自由度の増した開放された宇宙で
 自分自身を育て直す。
 新しい自分を大切に育てる。
 光の中は神殿。
 全てを創り出し育てる神聖な場所。
 マリアの光。

シンクロニシティ研究会HPより)

 

 

シンクロニシティ研究会の越川代表のYouTubeが更新されました!(2020.10.11)

https://youtu.be/OrM7KP3MrjU

https://youtu.be/2T4_jxjaZ5U

 

一緒にマヤ暦を勉強しませんか?

マヤ暦を勉強すると自分のことが良くわかります。自己肯定感が上がり自信がつきます。周りの人との関係も良くなると思います。

子育てや人間関係に悩んでいる人にもピッタリですよ。

Zoom(オンライン)を使ってマヤ暦の講座をします。

PCやタブレットがあれば大丈夫です。

ご自宅に居ながら受講できます。お時間がある方、いかがでしょうか?

(対面での講座も行なっています。)

 

・マヤ暦入門

マヤ暦が初めての方にお勧めです。

1時間半  3,000円 

あなたの生年月日をもとに、パーソナルシートをお作りします。あなたのKINナンバー、紋章、音がわかり、関係性、人生のサイクルなどの説明をします。

 

 

・ミラクルダイアリー講座

2時間半  3,000円 別途ダイアリー代金 2780円

マヤ暦ミラクルダイアリーをあなただけのオリジナルダイアリーに作成する講座です。きちんと使いこなせば、スケジュール帳や日記としてだけでなく、それ以上の特別な存在になり、あなたをサポートします。(再受講 ¥1000)

 

・初級4回講座(スタートアップ・ベーシック)

もっと詳しくマヤ暦を知りたい、勉強したい人のための4回講座です。

各回 3.5時間〜4時間 11,000円 

初回テキスト代 2,200円

(4時間が長い場合は1回を2時間×2日にも出来ます。その場合、計8回の受講になります。1回¥5500)

 

第1回: スタートアップ①

              マヤ暦を学ぶ意義。KINナンバーの出し方。

                音の意味。音の関係性。

第2回: スタートアップ②

              紋章の意味。関係性の出し方。

                周りの方との関係性。

第3回: ベーシック①

        マヤ暦のチャクラ。鏡の向こう。絶対反対

第4回: ベーシック②

           色と方角。人生の13年サイクル。

   プラネット・ホロン

 

全ての講座をZoomと対面、どちらも行なっています。

ご興味のある方はお問い合わせ下さい

 

お問い合わせ先: 堤  倫子(つつみ みちこ)

momokakiichigo9@gmail.com

 

#マヤ暦

#シンクロニシティ研究

#マヤミラクルダイアリー

#マヤ暦入門講座

#マヤ暦ダイアリー講座

#マヤ暦初級4回講座

#マヤ暦Zoom講座